
Posted by みぃー on


帰国

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日の飛行機でkayさんが日本に戻られました。

kayさん帰国

たまには、わがピースラン事務局長にもご登場していただこうかしら…。

ただの事務局長ならぬ、かっこよさ。

なかなかでしょ。

kayさんとガネさん


アメリカ大陸横断

とこうして簡単に書いてしまえるのだけれど、

春からの毎日を一日づつ追ってみればその過酷さに今更ながら感動せずにはいられない。


次はオーストラリア、ニュージーランド。

まだまだこの先へと彼の旅は果てしなく続いていく。

これからの旅もいつも前を向いて頑張っていってくださいね。


今日は空港で思わぬ出会いがありました。

みやちふじおさんとkayさん初顔合わせ

トレイルランナーのみやちふじおさんとkayさんがバッタリ遭遇です。

みやちさんはハワイでの大会から戻られたところ。


思いがけず、素晴らしいランナーお2人にお会いできわたしも大変楽しめました。


おやすみぃー。

貝殻草




Comment

KAY(高繁勝彦) says..."No title"
おかげさまで無事に帰ってくることができました。

しばらくはのんびりして次に向けてのエネルギー充電の期間にあてたいと思います。

ありがとうございました!
2011.12.15 05:57 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: KAYさん"
kayさん、こんにちは。

無事に帰国、おめでとうございます。

何ごともなく帰ってくることがみんなにとっても一番なことです。

お疲れさまでした。

次のチャレンジもがんばってください。
2011.12.15 14:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/266-f0bab138
