
Posted by みぃー on


シングルス 1

Posted by みぃー on   12 comments   0 trackback

先日娘のテニスの試合の応援に行った。


ここ最近になってやっと落ち着いて試合が見れるようになった。

いまでは私のお気に入りウエアはほとんど取られて彼女のもの。

どうも趣味がおんなじらしくて・・・。

最近は試合にほとんど出なくなった私

テニスへの情熱も知らずにすい取られたのかしら…。

シングルス 1


アップルティー

Posted by みぃー on   12 comments   0 trackback


今日はりんごをたくさん煮た時にできた甘い汁で

アップルティーをいれました。

部屋中いい香り・・・。



いつもはリンゴの皮を煮て作るんだけれど

これはとっても柔らかく甘くておいしいよ。

飲んでみてね。


クッキー…とっても食べたかったな。

春 みつけた

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback


いつも走る河川敷でみつけたよ。

小さなお山ふたつ。

暖かくなってモグラも地上に出てきたのかな。

一度会ってみたいけど・・・。

もぐら

こっそりブログをはじめます。

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback


いつか持ちたかった小さなおうちをもちました。

少しだけ誰かがのんびりしていってくれたらいいな。

いいこともわるいこともいろんな日があるけれど
自分のおうちに帰る前にちょっと寄りたくなるような
そんなところになったらいいな。

一緒にあたたかいお茶でものみましょう。

