梅とメジロ

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

こんにちは。

久しぶりのブログです。

ここには一か月の間何にも書かなかったらしくって今日見たらスポンサーサイトなんてなってた…。


毎日がてんこ盛りで非常に忙しいのはカメラに夢中になっているからです。


最近思いがけず手に入れることになったもの、

がっちりと重たい三脚と300mmの望遠レンズ2本。

それを担いで毎日楽しく遊んでいます。


三脚を使いだしてから気持ちよいほどに線がはっきり出て少しがんばれるようになりましたね。

やっぱり手ぶれってひどいものがあるんです。

なので今は毎日カメラと格闘中。


いや、楽しいですよ。

毎日睡眠削ってしまいます。

でもまた明日ファインダーを覗いてしっかりとピントを合わせたくなるから早く寝なくっちゃね。

おやすみぃー。

梅とメジロ

