ご近所 カフェ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

お久しぶりです。

お元気にしていますか。


年が明けて毎日とっても張り切っていて、

今年はなんだか 気 が変わってて ものすごく前向き。

テニスもっとしたいなぁーって思っていたのですが


いつも変化は急に訪れるものです。


仕事仲間の病気が再発し、厳しい治療が始まりました。

一月の末からはそんなわけで仕事の方に重点を置いて生活しています。


森で木々をカメラで撮りたいなぁー…。

山に行きたいなぁー…。

走りに行きたいなぁー…。

とたまにはいつもの河川敷を走っていない割には快調に飛ばして走っては

仲間とビールを楽しんだりしていたわけですが、

二月に入ってからはそんな楽しみも味わえないくらい仕事が忙しぃー…。


で、テニスもお休みして

やるべきことをひとつだけにしました。



そんな時でも

いつもちいさな楽しみ探して生きてる私なので


最近は最寄駅にしているカフェで

仕事の買い出しが終わるとそこでカフェラテを一杯

息を吐いて ほっと一息しています。


まだ わずかな間なのに

そこにカフェ仲間がたくさんできてしまいまして、

ひとりで行くのにみんなでワイワイしてて

なんだか毎日ほっこりさせてもらっています。


前から変わらずここを覗いてくださっている皆様、いつもほんとにありがとう。


昨日入院してた仲間が明日やっと退院できそうだとメールが来て

ほんとにホッとしています。


また今日もがんばるよっ 私。


ではここから退出…。


おやすみぃー。

ご近所カフェ

