スポンサーサイト

Posted by みぃー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう真剣に自転車探ししています

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

このタイトル、カテゴリーどれにしようか困るくらい。。。
実はどれにも繋がってるの。

私にとって自転車選びは
このブログ立ち上げてからずっと考えてることだから。

でも
とうとう真剣に考え始めました。

今までも真剣に悩みすぎて
実は買えなかったんです。

クロスにするかロードにするか。。。

実はこれ書いてる今、
クロスバイクがあるお店に入荷待ち。
それはラレーのクロスバイク。
前のシャフトだけがカーボンのもの。

で、そのあとまたいろいろ考えて
やりたいことがクロスじゃすぐに物足りなくなるってわかったんです。

私、遠くに行きたいから、いずれ100キロは走りたい。
それから輪行して関西方面に自転車で行きたいの。

背中にカメラを背負いたい。


そんなこと考えてたら
やっぱりロードがいいでしょってことになったんです。


そうだね、
風になって遠くに行ってみたいなー。

ロードに乗ったとき『なんて気持ちいいんだろ』って思ったの。

今は毎日自転車屋さんに出かけて質問しまくっていろんなショップを見て考えてます。

あれも欲しいし、これもいいし。
自転車は悩むものなんですねー。


背の低い自転車初心者の女子にいいロードバイクあったらどなたでもコメントで教えてください。

自転車は初心者ですが
一応、足で50キロくらいまでは走れます。。。


おやすみぃー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。