
Posted by みぃー on


今年のクリスマス

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

やっと大忙しだった時間が過ぎて年末までもうひと山。


大量のふきんの縫い物やら、クリスマスカード作りも終わって

一昨日毎年お手伝いする教会のクリスマスも感謝をされて終わりました。


お正月がもうすぐやってきますね。


あんまりここには書けなかったけれど

今年も本当にいろんなことがあって

たくさん決断したり乗り越えることもあって

大変だったわー。


でも、しっかり前を見られるようになったなー。


自分の居るスタンスが決まったら

なんだか楽になりました。


また来年も頑張ろうと思えるこの年末です。

皆様にとっても素晴らしい年がやってきますように。


おやすみぃー。


