こしょうちゅう

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback


今朝起きてみたら…。

余りに久しぶりのテニス…それに飲み・・。

いい気分でマジ打ちしていたのも祟って…ひざが痛む・・・。

うーん、機能性タイツ履いてカバーすればテニスできるか…?

そう、今日も炎天下でテニス・・・2時間。

誘われるままに入れてみたのだけれど体はかなり衰えたみたい…。

ランはなんとかできてもテニスできるだけの筋力がない。

ピッコを引きながらもなんとかテニスをしなくっちゃ。

できるかな…?


帰ってきたらもう足はかなりやばい状態に…。

とにかく、冷やせ冷やせ・・・。

昨日整骨院にはやっと行けたのだけれど

そんなものでは体の狂いはまだ治りきらなかったらしく

腫れあがる前の状態になった。


今は…なんとか冷やしたのが功を奏して腫れあがらずに済んだみたい。

もっと何とかしてテニスをやらなければこれはもしかして…レベルを落とすしかなくなる…。

皆とのレッスンにもついて行かれなくなるように思う。

うーん、筋トレでどこまでか持っていけるのか…?

そんなわけで今日は昨日とは打って変わって走れなくなりましたが我慢に我慢して…テニス終えてきました。

明日の朝はまた固まっていることでしょう・・・。

筋肉をなくすとは怖いものです。

明日まともに歩けるのかが心配です。


今日はテニスを2時間 TENNISX100は2時間で100円。 チャリィィィーーーン♪

おやすみぃー。

ダリアのつぼみ

スポンサーサイト

Comment

まっちゃん says..."No title"
海風が強くなってきました。
今晩は、みぃーさん。

昨日の夕暮れ時、近くのテニスコートでラケットを胸に抱いて泣いている小さな女の子を見かけました。

海沿いを歩き先程のテニスコートに戻ると小さな女の子はいませんでした。

星が夜空に輝きはじめる頃、足元には四つ葉の緑。
大丈夫だったのかな・・・(笑)


みぃーさんも大丈夫ですか?
頑張り屋さんですからね・・・あまり無理をしないで下さいね。


静かに 密かに 嘘を重ねたくないから、派閥に属さない。
一匹狼でも良いから、私自身に嘘をついてまで・・・。

私は表面上輝く物は多く見つける事が出来て沢山仲良くも出来る。
でも本物の宝物は、ダイヤモンドを見つける事よりも難しいみたい。(笑)
ん~だけど此処に、走る仲間の所に来ると宝物を多く見つける事が出来るように思えます。

みぃーさんが羨ましいな(笑)
いつまでも、宝物大切に・・・。

また遊びに来ます。
おやすみなさい。
2011.07.04 02:36 | URL | #- [edit]
田端伸二」 says..."No title"
やってしまいましたか、あまり無理しないでくださいね、最近俺も膝が痛くて、膝に巻くベルトタイプのサポーター買ってきてしまいました。
2011.07.04 15:10 | URL | #R3iKrEVU [edit]
あんずあめ says..."No title"
焦らないでやりましょうね。
まだ 若いのだから。
2011.07.04 21:44 | URL | #6uROITZE [edit]
みぃー says..."Re: まっちゃん ♥"
まっちゃん、こんばんは。

あらぁー、

やだわぁー、そのラケット持って泣いてた子って

わたしよっ、わたし わたし。

まっちゃん声かけてくれなかったの?

泣いてたのに…。

ひどいじゃないのっ!

ゲームに負けて腐って泣いてたのよ…昨日は…。

だって足が痛くて走れなかったんだもん・・・。


まっちゃん、

傷ついたり、痛い思いをして、自らが白旗を揚げて弱くなることは必要なことかもしれません。

自分のポリシーだとか生き方だとか

今まで一度も間違ったことしていないとか偉そうな理想とかそんなものなんて

避けようのない何かに微塵に壊されてどうしようもなく彷徨って

もう一度、1から小さな自分に戻って初めて見る方がよくない?

いま、わたしはやっとほんとのことが言えるようになった気がしているの。

だから 大好き と言おうと思う。

だから私らしく 嫌い ともいうと思う。

もういい子にしていようとか思わなくていいの。

自分だけの大切なダイヤモンドはそうやって見つかっていくんだと思うの。

ちがうのかな…?
2011.07.04 23:47 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: バタヤンさん"
バタヤンさん、こんばんは。

膝…水は今回たまっていませんがかなり腫れています。

また明日整骨院に行かなくては…そう…どうしても…。

だって履けるズボンが限られるんだもの。

心配してくれてありがとう。
2011.07.04 23:49 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずさぁーん、こんばんは。

すみません。

あのぅーーー、思っているより若くないですぅー。

ごめんなさぁーい。
2011.07.04 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/101-5fde4015