プロになった日

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

じゃぁーん!

これはここのみんな驚いちゃうよっ。


とうとうわたくし プロカメラマンになる日がやってまいりましたっ。


えへへへ・・・・。


それが今朝、腫れあがってしまった膝を引きづりながらも

せめて動かしておこうといつものコースをお散歩に行きました。

せっかく今週はなんとか走れる時間が持てるはずだったのに

悔しいことにこんな膝になり、ちょっと今日走るのは危険でした。

なのでせめてウォーキングはしておこうかと2キロほどですがお花畑まで歩くことにしました。

朝早い時間にお花を見れば気も晴れるものですし、

何と言ってもいい気分になれますから…。


デジカメで70枚くらい撮ったかというところで

そこにお水をやりに来ていた畑の持ち主から声をかけられました。


・・・お姉さん・・・


ここで写真を撮る人なのかな?

頼みがあるんだけれど、俺のところの畑の写真を撮ってもらえないかな?

へっ?… お姉さんって 私…?


というわけで話がまとまり、彼の畑のお花を撮りました。

しかし、彼の畑はほとんどのお花がすでに終わってきているのが残念なところなんですけれど。

一眼レフも使えない私なのですがほんとにいいのかしら…?

とりあえずバッテリーが切れるまでおさしんを撮りました。

なので今朝は100枚以上。


まだいいのが撮りたいので明日また行こうと思っています。


なんといってもデジカメで撮ったおさしんを家に帰ってパソコンにUPして

編集したりたくさんのお花を眺めているのが

それは楽しくて楽しくて仕方ありません。


明日もまたピッコを引いてもデジカメ持って行っちゃおう…っと。

ルンルン♪


おやすみぃー。

とりさん

スポンサーサイト

Comment

あんずあめ says..."No title"
お姉さん・・
思っているより若くないお姉さん(笑)

お花 バシバシ アップしてくださいね。
2011.07.05 19:33 | URL | #6uROITZE [edit]
ももも says...""
みぃー姐さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

…てッおいッ草原に鳥さんのおさしんかいなッ!!!(--;)/

お花さんとまったく関係あれへんがなッ…!!!!(^^;)

押忍
2011.07.05 21:51 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんばんは。

やっぱりお花を本格的に撮るんだったら…

一眼レフほしかったわ。

だって…すごーぉく、綺麗なんだもの。

今日はね、またお姉さんって言われておじさんに育てたお花もらっちゃったのよっ。

やっぱり、お姉さんって言われると若返っちゃうわっ。(笑)


2011.07.05 22:11 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

そうなの・・・ちっともかんけいなかったの・・・。

でもきっともももは食いつくなって思っていたら

案の定だったってわけ…。

ありがとう・・・。

やっぱり・・・わたし達ベストなコンビネーションだわっ。(*^_^*)

Fbに毎日お花のおさしんをUPしていますからぜひのぞいてみてくださいね。

ま、こちらと同じことも多いけれど…。

あとは・・・空のおさしんと鳥のおさしんを撮ってみたいんです。

少しづつ試しているんだけれど、とっても難しいわ。
2011.07.05 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/102-cd0d7b41