アルプスホルン

Posted by みぃー on   5 comments   0 trackback

今朝も早起きして5時半からお散歩。

持ち物はデジカメのみ。

ガーミンも最近走れなくておやすみ中。

でも、楽しくお散歩は行っちゃおっと…。

少し走れるかな? と思ったけれど やっぱり無理だったので

仕方ないから早歩き・・・。

雨がだんだんひどくなってしまって…雨宿りしようとしたときに向こうから

大きなアルプスホルンを抱えたおじさまがやってきました。

昔スイスに行ったときにユングフラウヨッホの観光で見たのとおんなじです。


いろいろホルンについてお聞きして

2曲も吹いてもらいました。

なんだかもう心はサウンド オブ ミュージック。

ひどい雨の間木の下でぬれずに聴けてとっても楽しかったわ。



それから国学院のランナーたちの集団とすれ違いながらも向かったのは依頼のあったお花畑。

今日もいろんなお花の状態を見て回りました。

毎日表情を変えてしまうから、昨日よかったお花はもう見ごろを過ぎて枯れていったりするので本当に一期一会。

しっかり一番綺麗なところを撮りたいな。


また頑張ります。


おやすみぃー。

アルプスホルン

スポンサーサイト

Comment

みぃー says..."No title"
あーん、
せっかくのyurichanのコメントを消してしまったのは…
私です。

ごめんなさい。ねむすぎましたっ・・・。
2011.07.08 23:44 | URL | #- [edit]
あんずあめ says..."No title"
なるほど 消してしまったのね
なぜ自分のブログでコメントしているのかと思ったら・・・

人のことは笑えません
自分用のフォルダ 全部消滅・・・
ダウンロ-ドしたものもあったような・・
大丈夫かなあ。
昨日 おととい 仕事が急に半日に。
プ-ルで歩いてきました。
毎日いけるとうれしいのですが
仕事しないとプ-ル代も出ないし(笑)
2011.07.09 06:22 | URL | #6uROITZE [edit]
Yuri says..."No title"
え~~ん、膝の具合悪そうだし、元気出してもらおうと思ったのでした。

お疲れモードのようで、消されてしまったのね(-_-)zzz

少しは膝の腫れ、良くなったでしょうか??

ボチボチ、ユックリ行きましょう(^O^)/

今朝から、自然にこぼれ種から育った紫蘇を刈って、今から紫蘇ジュース作りますね、めぐる季節は早くって~~(+_+)
2011.07.09 16:55 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんばんは。

そうなの…せっかくのコメントにお返事を書いていた時にミスをして打ち込んで

削除して書き直そうとしたら…

思いっきりコメントのほうを削除してしまいました。がっかりです・・・。

いつも慰めの言葉をありがとうございます。

眠くなりすぎたときは翌日にするのが鉄則でした…。(T_T)
2011.07.09 21:13 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんばんは。

またコメントいれてくれるなんて・・・なんてやさしいの・・・。

わたしのお返事を消すつもりがボーっとしていてyurichanのコメントのほうを消しました。

すごくがっかり・・・。ごめんね。


膝はこのくそ忙しいのに毎日整骨院に行かなくてはならず…。

でも、それは明日のテニスのためなんです。

何とか約束したテニスをしてこなくっちゃ。

たぶんまたぶり返すことでしょう。

自分の生活スタイルが変わるとこんなことになっちゃうんですね。

とほほ…。
2011.07.09 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/105-62f8e222