テニスに命かけてみました

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日はずっとしたかったテニスがやーーーーーーーっとできる日。

こんなに楽しみにしていたことはないのに

あーそれなのに…先週の日曜のテニスで膨れきった膝を

何とかやっと戻したばかりで…。

せっかくの6時間のテニスなのに

こんなに不安なことはないってくらい不安。

最初のふたコマはとくに・・・ハードコートなので足が踏ん張れないのはちと苦しい。

とにかく…尋常ではないこの暑さの昼の1時からの4時間・・・。

ずっとテニスしていない娘のために無理して

行ってきました。

このバカ暑い陽気にテニスをするなんて…

コートのなかは40度はたぶんいってるんじゃないのってくらいだったりで…

まっ…それでも去年のシングルスの日よりはぜーんぜん涼しかった。

とにかくナイターのために体力温存・・・。

一緒にやった男性陣はみんな週末テニスの方々ばかりなのでバテバテ。

一番元気なのは娘と…続いて私でした。

やっぱり・・・日差しは過去の経験と慣れが必要。

娘は余裕で帰り際にまだシングルスの試合2~3個できると言っていたのにはびっくり。

それから急ぎ高速を飛ばしてナイターへ。

久しぶりにいつものみんなと打ちました。

ここら辺にくるとやっと球が少しいい状態で打ててくる。

やっと体がテニスを思い出してくるという感じかなぁー。


やっぱり最後は

2杯だけにしようといいつつ飲みに行って結局話し込んで深夜のご帰宅。

たのしかったな。


おやすみぃー。

紫のルビナス


スポンサーサイト

Comment

なかじょ♪ says..."No title"
おおー!
ちゃんと復活してたんだね(^^)
走れる状態じゃないのだろうと心配してた
よござんした!
2011.07.13 09:01 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: なかじょ♪"
なかじょ♪こんばんは。

昨日の朝はもっと腫れていたんだけれどもだいぶ良くなって動かせるようになってきました。

中の潤滑液もだいぶおさまってきたみたいです。

テニスをもっとしないとまたなりそうなので何とかしないといけないわ。

とにかく、打てて良かったというのが本音です。

心配してくれてありがとう。
2011.07.13 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/108-f2827c8b