のんびり ひるね

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


最近の休日はとてつもなく仕事に追われているので昼寝をすることにしている。

それで何とか体をもたせているといったらいいかもしれない。

前だったらそのあとで10キロ以上走っていたけれど

今の状態でするのは倒れるだけだと思って膝のためにものんびりすることにした。


昨日一昨日と続けてテニスをしたせいで筋肉はバリバリに固まっていて

充分に寝ない限りこれは回復が見込めそうもない。

というわけで、何にも考えずにぐっすりとお昼を食べておやすみした。

最近の平均睡眠時間は5時間くらいなのでこの週末の睡眠で何とかホッとできる。

どうにかまた7時間くらいの睡眠で朝ランを開始したいと思っているけれど

膝の治り具合如何によるだろうな。


今日は整骨院にもいってこれてやっと痛みもだいぶ緩和された。

この調子で無理をしすぎずに足を使っていくこと。

とにかく、今はランというよりもむしろテニスや筋トレをしないといけないみたい。

階段の昇り降りが早くしたいなぁー。


おやすみぃー。

貝殻草


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/114-2fef732d