おばさん ワールド

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日はナイターにお呼ばれ。

全く走れず歯が立たなくてぴっこをひきひき走るわけだけれど、でもまだこの間までよりもいい。

2つ勝てたけれど1つは負けて1つは引き分け。


そのあと駅まで出てみんなで飲み会。

皆都合をつけてくれて全員が久しぶりにそろった。

嘘も飾り気もないリアルなおばさんたちの話はとても楽しくてサイコーに盛り上がった。

余りにも大きな声で笑ってしまったので周りの人たちにはひんしゅくだったかも・・・。

でもとても楽しかったわ。


離婚歴のある者、独身のもの、既婚者と

みんなそれぞれの立場でいろいろと思うところをさんざん語ってとても楽しかった。


こんなに嘘のない話ってないんじゃないのかしら…。


他のメンバーでは話せない話だけれどこの4人ならば嘘なく語り合えるのです。

ずっとゲラゲラと笑ってお腹もいたくなってしまうほど。


あー、これかぁ、若い子に おばさんって嫌 って言われるところって…

まさしくはまった今日でした。


でもね、きっとわかるのよ、後30年後には…。


おやすみぃー。

反逆光のおさしん

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姐さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

わっはははははははッ…素晴らしいぃッ!!!(^O^)/

スポーツ繋がりはエェもんやねッ!!!

そうそう姐さんも来年合宿に参加しなはれッ…むっちゃ楽しいでっせッナンボでもビール呑めるしぃッ!!!(^^;)/

しやけどッホンマにどう考えてもビール呑むためにしか走ってへんようなッ…!!!

押忍
2011.07.18 19:31 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

合宿からおかえりぃー。

走りこみましたか?

皆かなりハードにやったんでしょうね。

皆で楽しくやれてよかったよかった。

私も誘ってくれるなんて嬉しいわ。

次は声かけてみてね。

ドタバタさんにも言っとかないと…。
2011.07.18 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/115-5cafc3f6