秘めやかなりし・・・野望

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback


今日も配達のみの仕事で午前中はのんびりできた。

今週はやっといつものペースに戻っていてだいぶ体も楽になってきたのもあって

膝の調子もよくなってきた。

そろそろ完璧に治しにかからないといけないかと整骨院へ。

久しぶりだったので体がだいぶねじれた格好になっていたらしくて

ほぐされたらやっとリラックスできた。

膝も詰まっているところは前後のずれが大きかったらしくて

完璧に膝の皿の外からの動きが悪いとのことで

もしかするとどこかの靭帯が伸びきっていることも考えられるけれど

とりあえずは通って調整を続けていこうということになった。

膝上の痛みはそのアンバランスを何とか保とうと無理してここも痛めたらしい。

もう一度筋力を取り戻さないといけないなぁー。

何とかして筋トレをはじめよう。


今日は来年のレースの計画が一つでた。

私にはこのハードルはとてつもなく高いんだけれど…。

頑張らないといけないレースになりそう。

でも、こんなチャンスは2度とないかもしれないし、

精一杯頑張ってエントリーしてみようかな。


とてもチャレンジのし甲斐がありそうです。

そう、まだまだ秘めやかに…計画はひたひたと進行させますぅー。


さぁ、少しづつ、また頑張り始めなきゃ。

おっと・・・まだ故障中の身の上でございました。

用心用心・・・。


おやすみぃー。

いつものランコース 紫色のお花


スポンサーサイト

Comment

Yuri says...""
みぃーちゃん、キレイな花、クレマチスかな?(*^□^*)
少し余裕が出来たら、膝、ちゃんと治してね~。
2011.07.22 11:50 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんばんは。

それがこのお花はクレマチスではなくって…

だいぶ調べたのだけれどわからなくって。

お手上げ。

バイク転倒事故の傷はだいじょうぶですか?

お顔8針なんてすごすぎるわっ。

この際、ぜひお顔のUPしてくださいね。(笑)

私も膝を治します。

2011.07.22 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/119-d4a20358