あっというま

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

とうとう今日で7月も終わる。

今年はやけに早く感じるのはなぜかしら…。

やっと仕事も一段落。

今日はのんびりお家ですごしました。

ごろごろするって気持ちいい。


先日の友人と連絡が取れたけれど私のスケジュールが合わなくて会えなかった。

たった30分話したんだけれど、余りに懐かしくって

しかもお互いに同じころに病気になっていたらしく、

だから余計に心配していてくれたことを知って連絡をくれたことに感謝した。

また次の時には会おうね。

さてそんなことだけで今日も1日があっという間に過ぎていく。

今年もすぐに終わっちゃうなこの分だと…。

おやすみぃー。

いつものランコースのお花畑 チェリーセージ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/129-94ea94df