必需品

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


ここにもだいぶ貼り付けたけれど、デジカメを買ってからというもの、かなりおさしんを撮っている。

小さなころは父に連れられてよく撮影会について行ったものだけれど

まさかこうして私がカメラを持つなんて考えられなかったな。


最近は100枚撮るのも簡単であっという間にバッテリー切れになってしまうので

とうとうもう一つ購入して毎晩充電に励んでいる。

しかしなんてお買い得だっただろうか。

この春からデジカメが私の必需品となった。


いつも鞄にはいっていて撮りたい被写体があると はい、パチリ。

最近は以前よりも撮るのが早くなったし、それにピンボケの枚数がぐっと減った。

もっとたっぷり時間があるといいのだけれどないので駆け足しながらおさしんを撮っていて

道行く人が振り返ることもしばしば。

しかし、どんなことにも負けはしない、

なぜって、パソコンに撮ったおさしんをUPした瞬間、とても楽しい時間が始まるから。

この楽しみは今まで知らなかったな。

綺麗って素敵なこと。


ほんとはみんなにも何千枚にもなった私のアルバムを見せてあげたい。

さぁ、明日も撮影会に行かなくっちゃ。


おやすみぃー。

ふーちゃんちの蓮のお花

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/130-78d7983d