3日坊主になりたくない・・・

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback

今朝も目覚ましは鳴って・・・

でも、もうそろそろ起きようかという眠りではあったようだ。

起きる前には必ず足をぐるぐるしたりひざの状態を確かめることにしているが

今日の状態は…ちょっと…?

いまいちだ。


走ろうか、走らないか…どうしたらいいだろうかと、悩む。

やってよくなる方向もあるし、そのあと疲れすぎて回復せずひどくするかもしれないという

そんな微妙さが今日はあった。


行くか…行かないか…。

10分が過ぎて…思いついた。


そうだっ!

お散歩でもいい、ウオーキングするのだってトレーニングのうち。

やっと頭のなかが切り替わって支度を急ぐ。

5時30分・・・今日もいつものコースへ。

ストレッチをして膝の状態を確かめる。

歩いて行けばいいんだよ。

と思ってここまで来たわけだけれど、はじめれば最初から走り出した。

2キロで折り返して、無理しないように2回ほどウォーキングもしながらまたストレッチ。

結局はほぼ走りきった。

3日目もとうとうやったわ。

明日も適正な判断を下し、膝の様子を見ながら走ろう。

今日のラン4キロ。 RUNX10は40円。チャリィーーン♪ 頑張るぞぉー!


おやすみぃー。

山水仙


Comment

ももも says...""
みぃー姐さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

久々のもももお母んから伝言がッ………

ぐちぐち言うてんとッさっさと行かんかいッ!!!(-_-)/

以上ッ

押忍
2011.08.05 00:02 | URL | #- [edit]
ドタバタ says..."No title"
故障した人にしかわからないものってあります。

ましてや自分の身体です。

他人にわかるハズがありません。


頑張り屋のみぃーさんだらこそ、

頑張り過ぎないように、

お互いに頑張りましょう!
2011.08.05 08:23 | URL | #- [edit]
ももも says...""
みぃー姐さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

そうそうそれやッ心配なんはッ!!!(-_-)/

ホンマッ姐さんッ色々と公私を含めてッいちんち24時間フルに使いすぎてんとちゃいますんッ!!!

24ッかぁッ!!!(^^;)

姐さんの気力がただモンやないのも確かでっけどッ“勇気ある撤退”も選択肢の一つかとッ!!!

色々乗り越えはった姐さんやッ大丈夫やなッ!!!o(^-^)o

まだまだ暑いさかいッお身体を御自愛して下さいッ!!!m(_ _)m

もももは用意して今日大阪に行きまっさッ!!!

さぁ明日正午は“24”スタート也ッ!!!

一走りしてきまっさッ!!!!!!o(^-^)/

押忍
2011.08.05 09:00 | URL | #- [edit]
バタヤン says..."No title"
あまり無理しないでくださいね。俺も最近脚の調子が良くなくて、接骨院行って、足をマッサージしてもらって、悶絶してしてます
また来年の春駒沢公園で一緒に走りましょう、楽しみにしていますから
2011.08.05 18:46 | URL | #gkpuAYdY [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

わぁー、ひさしぶりにお母さんが登場なのぉー!

このタイミングであったのかぁー。

いゃぁー、懐かしい懐かしい。

またきてね。
2011.08.05 22:19 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、こんばんは。

私も出たいレースはたくさんあるけれど

少しづつエントリーしていきますね。

はるか遠くになっていくけれどアンパンマンの背中追っていくから、

いつか走りたい河口湖で待っててね。
2011.08.05 22:23 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

明日は24時間走なんですね。

それはとっても楽しみ。

毎年エントリーしてすごいなぁー。

ほんとはいろいろ持って駆けつけたいところだけれど、

この間娘さんの全国サッカー決勝戦見たから、きっとだいじょうぶ。

頑張ってまた100キロ走ってね。

みぃーはこの間24時完走世界大会の覇者にお会いしてきました。

もももさん、頑張ってね。
2011.08.05 22:37 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: バタヤンさん"
バタヤンさん、こんばんは。

いつも心配していただいてありがとうございます。

でも、とっても元気です。

来年一緒に走れるの楽しみにしていますね。
2011.08.05 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/133-c3132d25