充実の朝

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今朝目覚めたのは…5時過ぎでした。

なったはずの目覚まし・・・全然聞こえてない感じだし、止めた記憶もなくて…変なの。

とにかく、遅れが15分程度だったことに感謝してすぐさま着替えに洗顔に歯磨きに…。

今日はポッケにカメラも入れてしゅっぱぁーつ。


相変わらずルーティンは守って、まずはストレッチ。

膝が痛むことだけが難でなかなか以前のようにはできなくなっていますが…。

それからゆっくり走りだす。

最近は時間がとれず距離が短いのもあってウオーキングをしていないけれどゆっくり走りだして、

1キロ辺りがお花畑。

それから・・・

まずはここで先に寄り道。

30分ほどお花のおさしんを撮りまくる。

なぜって今日はお日様の加減がよくて、おさしんが綺麗に撮れる日だから。

もうすぐ終えようという頃になってお友達のおじさんもやってきて挨拶をかわす。

いろんな話もして・・・ひまわりのおさしんを撮っていたらまた挨拶をされた。

あれあれ、この間アルペンホルンを一緒に見た方。

あれから調べられて先週から彼もホルンを作り始めたお話を伺った。

携帯のおさしんも見せてもらって。

すごいなぁー。

この行動力。

この方は2か月10キロを毎日ウォーキングされてお腹のまわりが8センチも減って

看護婦さんに褒められたそうです。

それからまた走り出す。

折り返しながらあと3キロ。

今日も終了。

とても10キロなんて無理な感じの今です。


今日のラン4キロ。 RUNX10は40円。 チャリィーーーン♪

今日はなんだかフルコース。

もう十分にくたびれて充実の朝でした。

おやすみぃー。

オレンヂ色の薔薇

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/137-f5b78609