久しぶりに整骨院

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

走りすぎると筋肉は固くなっていって膝の筋肉を引っ張るらしくて

だからここいらで一度調整をしようと

今日は仕事帰りに整骨院へと向かった。


なにせ左足は正座ができないのだ。

でも、今日のランでだいぶまた筋肉がつき始めてきていることだけは確認できたので

何とかこの調子でランを続けたいという願いがあって


行ってきました。

先生に症状を伝えて…なんとか今週末に走れるようにしておかなければならない。

・・・というわけで下半身の調整を受けて膝は今痛んでいません。


よかったよかった。

これで明日もちゃんとランできそうです。

今日のラン4キロ。RUNX10は40円。チャリィーーーン♪

何とか土曜日きちんと走れますように。

おやすみぃー。

虫を発見!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/138-e0519846