今日は 仕事に生きる女

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日は水曜日。

毎週の事なんだけれど一日仕事で忙しい。

水曜日はいま、一番数を作る日。

だからせっせと朝早くから出て仕事に取り掛かる。

今日は和風ハンバーグ。

大きなお鍋にお肉のミンチが山のよう。

効率の良い手順を考えながら仕事をする。

料理はそんなことの繰り返し。

丸めた種をオーブンで焼いて、それから和風の煮汁の中で煮込む。

もう山のようなハンバーグの数。

それから和風のとろみをかけて大根のすりおろしと青紫蘇をぱらぱら。

これを午前と午後で2回繰り返す。

今日もおいしくできました。

あー、よくやったなぁー。

1週間の中でこの日だけはとにかくとてもとても忙しいのだ。

また来週も頑張らなくっちゃ。

今日のラン4キロ。 RUNX10は40円。チャリィーーーン♪

また明日も走りたい。

おやすみぃー。

いつものランコース 紫つゆ草


Comment

genさん says..."No title"
お仕事お疲れ様。

みぃーさんのハンバーグ食べてみたいな

こんな事嫁に言ったらカミナリが落ちるか(笑)。
2011.08.11 19:37 | URL | #- [edit]
みぃー(^^) says..."Re: genさん"
genさん、こんばんは。

ハンバーグね、私はちょっと苦手なんだけれど、

とってもおいしいのよ。

名物メニューなの。

いつか食べてくださいね。
2011.08.11 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/140-1551ec12