初トレイルラン…その後

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

やっと行けた、初トレイルラン。

いやぁー、たのしかったなぁ。

今思い返してみても、あんなに激しく汗をかくことしたっていうのにまた行きたいなって思う。

帰りの電車ではビールを飲んだのもあって、一人になったら爆睡しました。

クーラーの効いた電車で眠れるなんてサイコーです。


あれから帰ってすぐにシャワーを浴びて整骨院に行きました。

テーピングした上に機能性タイツを履いて守ったけれど、左膝周りはやっぱり腫れてきていたからです。

それでバーンと追加コースもしてリフレッシュ。

カチカチに固まっていた箇所もかなりほぐしてもらえたので

リラックスが楽にできます。

これであとは自分でストレッチや冷やしたりすればなんとかなりそうです。

膝はたぶんだめになってしまうくらいもっと腫れてしまうんだろうと思っていたから

大幅に予想は覆されました。

今、足はどこもむくみもなく筋肉痛があるのみです。


さぁ、またこんな楽しいところに行くためにもまた少しづつトレーニングをして

いつでも遠くに行ける足を持っていようっと。


今日のテニス2時間。RUNXTENNISは100円。チャリィーーーン♪

久しぶりのテニスは最後足に来て走れなくなっちゃったけれどそこそこの結果でした。

やっぱりテニスは楽しいな。


おやすみぃー。

あさがお

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/144-c5633d74