筋肉痛でナイターテニス

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

お盆は帰省している人も多くていつものメンバーがそろわないのもあって

イチかバチかのようにダメもとでナイターに誘われた。

昨日も急だったけれど今日のも急な話。

だいたい私は仕事が忙しいという話がみんなに広まっていたし、

全然コートに立たなかったのだから当然と言えば当然。

とにかく今日も月は美しく、みんなでまたテニスを楽しんだ。

昨日よりは少し球勘が戻ってきたのか今日のほうが思うようには打てるし真ん中にもあたっている。

でも、得意のボレーは最悪だ。

トレイルでの筋肉痛のひどい足はなかなかスムーズには動けず

いまひとつ動作がおくれて変な球になっている。

もう自分が可笑しくて笑っちゃっているんだけれど…ゲームなのでそうもしていられない。

昨日よりはいい球になっているんだけれど、前の自分に戻るのはあと2ヶ月はかかりそう。

何とかしないとまずいよなぁー。

今週からはまたレッスンも始まるという話…。

頑張らないといかんのです。

今日のテニス2時間。RUNXTENNISは100円。チャリィーーーン♪

またランでトレーニングを積みつつ、テニスの世界にどっぷり戻らんと…。


おやすみぃー。

白い草のようなお花

スポンサーサイト

Comment

まっちゃん says..."夏のキラキラ"
 今晩は、みぃーさん。

 月夜はテニスコートを駆け巡っていたのですね!
 お疲れ様です。

 それから遅くなってしまったけれど、初トレランもお疲れ様でした。

 みぃーさんの写真の中に写る「トレラン仲間の皆さん」、夏の強い陽射しに負けないくらいに輝いていましたね。

 美しく広がる自然の色彩の中を・・・かわいいキノコも含めて(笑)、みぃーさんは心の中の白いcanvasにどんな作品を描いたのだろうか?
 
  無限に広がっていく魔法の色で・・・それは、夏のキラキラの様に、みぃーさんの素敵な笑顔の写真の様に。

これからも楽しく(ランandテニス)頑張って下さいね。

 Blogの更新も楽しみにしています。


 私の方は 「北の大地」に飛び立つ日が近づいて来ているのに全く練習が出来ない状態で、初フルは「ぶっつけ本番」になりそうです。(悲)

 目的を達成して、過去の想い出にAdieu を・・・。

 また遊びに来ます。
 お休みなさい。
2011.08.16 00:57 | URL | #- [edit]
ももも says...""
みぃー姐さんッこんにちはッ<(_ _)>

相変わらずッお忙しいようで何よりですッ!!!(^^;)

いちんち24時間ッこれだけは誰にも平等にありまっさかいなッ!!!

その平々凡々の中に幸せを見つけるなんざぁッ大したモンやッ!!!

王道中の王道やッ!!!
ぷち幸せはだいじやでッ!!!(^O^)/

身体さんのメンテをしつつ精進して下さいッ!!!

押忍
2011.08.16 15:04 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: まっちゃん ♥"
まっちゃん、こんばんは。

あれからとうとう1年になるんですね。

私、もっといっぱしのランナーになっているのかと思っていたら

震災以降思うようにいかなくなってこんな風ですが今回トレランができて楽しかったです。

この夏はこれが1番かな。

いつもまっちゃんがここにいつ来てくれるかな?って楽しみにしています。

イザランの方にはなかなか顔も出していませんが、

みんなそれぞれのランをいつまでも楽しんでほしいなって思っています。

まっちゃん、レース頑張ってくださいね。

私は私の白いキャンパスに前より少しづつだけれど丁寧に描き始めたようなそんな感じがしています。

またここでミスチルのこといっぱいお話してね。

レースの報告まっています。
2011.08.16 21:37 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

ももちゃん、そうなの。

私はでっかい夢があるわけじゃないんだけれど

目の前に広がっているところから楽しいことをみつけたいなってずっと思っているんです。

だってどんな日にも確かにちっちゃな自分の楽しみはみつけられるから。
2011.08.16 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/145-5a3c222c