秋へとむかう雨

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


1年の中で一番好きな季節。

それは夏の暑さが傾きかけたこんな時期。


朝晩はすごしやすくて叢では虫の声が聞こえ始める。

あんなに暑かった夏が嘘のように遠ざかって月が美しく見えはじめる。


海では土用波になってもう人影もまばら。

波待ちするサーファーたちがまたそこを勝ち取ったかのよう。


小さなころからずっとわたしはこの夏の終わりが大好きだ。


今日は小雨が降っていて私は夏の疲れが出たのかとてもとても眠くなっておやすみした。

そんなにテニスもしなかったのになぜかとっても体が眠りを求めている。


今日でだいぶ体も休んだし、のんびりもした。

明日からはまたいつものスケジュールに戻ってトレーニングを再開したいな。


おやすみぃー。

チロリアンランプ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/152-73583a55