ゴールドカード

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

はて…なんだろうと思うでしょ。

これは運転免許証なの。

今日はやっと免許の更新に行ってくることができました。

学生の時に取ってからもう何年になるんだろ。

私は配達の仕事をしているのもあってほぼ毎日車を運転しているので

歩くことより運転していることの方が多いと思う。

だから、あえてスポーツをしないと運動不足になってしまうくらい車で行動しているので

運転のほうが普通の動作になってしまう時もある。

息子が生まれてスイミングクラブへの送り迎えにとまた運転し始めてから

ほぼずっと車とは切っても切れない縁があるらしい。

もう車も6台目だ。


一番よく乗っていたのがワゴン車なのでワゴンの運転は大好き。

なんといっても見晴らしが良いし、いつも息子の友達をたくさん乗せていたものです。

事故は2回あったけれど、でも、違反は一度もなくてずっとゴールドカード。

毎日これだけ乗っているんだから私の優良ドライバー度って結構レベルは高いと思うんだけれどな。

いったい、いつまで運転できるかしら…。


おやすみぃー。

百日草 虫



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/156-402c256d