MY BIRTHDAY

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

1年のなかで1番大好きな季節はいま。

半袖ですごせて、朝は寒すぎす避暑地にいるようなとてもさわやかな空気。

昼間は暑くて、氷の入った飲み物がおいしく感じる。

まだ海に泳ぎに行けて、そして夕焼けも美しく、虫の声とともに月が美しく輝きだす。

そんな季節が大好き。


あっという間に歳を取ってしまったんだけれど、

いつも今が1番楽しい。

だから私はあの時はよかったななんてあんまり思ったことはない。

しわはたくさん増えてしまったかもしれないけれど、

いつもかつての自分よりも今の自分のほうが好きだから。


今日もまたひとつ歳を重ねて思うのは わたしはここに いる ということ。


また存分に楽しもう!

テニスもランも仕事も。


今日も この星のすべての生物の中で 私が1番楽しめますように。



今日はテニスの仲間がお誕生会をひらいてくれました。

イタリアンレストラン FRESCO にてお誕生会

いただいたお花 ガーベラがとっても綺麗 


とてもおいしいお料理に、素敵なデザート。

今日のDOLCEは お誕生日プレート! 感激!


みんなに感謝!


おやすみぃー。

百日草 なりたい自分

スポンサーサイト

Comment

Y.ANCHIN says..."No title"
みぃーさん、誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

自分ももうすぐです。(9/6)

根拠の無い思い込みかも知れませんが、大体の人は自分が生まれた季節が好きな様ですね。

じぶんはもう少し涼しい秋が好きですが…(笑)
2011.09.01 22:14 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、こんばんは。

そうですね。

anchinさんのお誕生日ももうすぐです。

今日、お友達のリストを見ていて思いました。

楽しみですね。

美味しいお菓子贈りますね。
2011.09.01 23:15 | URL | #- [edit]
美ら島☆ランナー says...""
お誕生日おめでとうございます!!

内地にいたらお祝い持って駆け付けましたよ。
マジで!


自分は誕生日は、両親に感謝する日と決めています。またひとつ歳を重ねることを出来るのも、丈夫に生んで育ててくれたからこそ。

ちなみに自分もanchinさんと同じ日です(笑)。


年はかなり上ですけどねー(笑)。
2011.09.02 00:13 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 美ら島☆ランナーさま"
美ら島☆ランナーさま、こんばんは。

あまりにも・・・久しぶりすぎて涙ちょちょぎれそうです。

元気にしていましたか?

あら・・・それじゃ、誕生日プレゼントに何か贈るから少し待ってて、お楽しみにねぇー。

2011.09.02 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/163-12363b24