スポンサーサイト

Posted by みぃー on


・・・そして、次の日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日はお誕生日ということもあって…

とても華やかな一日を送らせていただきました。

仕事がフルにハ入っていたので

これは、もってる体力の85パーセントは使い切ったようです。


いつもは飲まない赤ワインを飲んでいたのもあっても

家に帰ったらさすがにパソコンのコメントをお返しするのにもう眠くて眠くて…

コックリしながら打ちました。

というわけで1時半就寝…。

だっから美人になれなかったのかぁー。


今朝はのんびりしていたので娘にとうとう起こされて・・・2度寝していたようです。

急いで起きてお弁当作り。

間に合ってよかったわ。


今日はたくさんいただいたお祝いのメッセージの返信に半日以上費やしました。

あー、今日もまたせっかくの平日のおやすみがパァです。

お花畑に行きたかったのに…。


さてさて、そんなわけですから、おうちで遊んでいることにいたしましょうか。

昨日プレゼントに頂いた死海のバスボムが・・・とってもハートに来ています。

だってね、お肌がツルツルになるって書いてあったから…。

ほんとは死海でプカプカとのんきに浮いていたいんですけれど…。

サボン 



外では雨が降り出しました。

もうすぐ台風上陸です。

みんな、気をつけてね。


おやすみぃー。

百日草 黄色

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/164-ba5dc11f
