ファン・ミーティング 

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

どれだけ待っていたことでしょう。


今年も やっと のことで開催されました。


年に一度だけあるファンクラブのイベントです。

Jammin'Zebのファンクラブに入ったら必ずご招待されるこのイベント。

私がファンクラブに入るきっかけになったのもこのイベントがあると聞いたからです。


今日は3回目。

いつもならば春先のこのイベントも今年は震災の影響で9月に延期されたようです。

今日は 品川にありますイベントホール クイーンアリスのデザートブッフェが食べられます。

約120人くらいの会場でした。


毎回彼らがファンである私たちを大事に思ってくれて色々と考えに考えてくれて楽しい催しになっています。

今日も初回たまたま席を隣にしたここにも顔を出してくれるなかよしの加奈ママと一緒に待ち合わせ。

次のコンサートのチケット手配の打ち合わせなどしたりしてそれもまた楽しいひととき。


こんな時しか手に入らないグッズもあって…。

もちろんすべてお買い上げに決まっています。(笑)

だって、毎日どれだけ癒されるかを考えてみたら、それはそれはとってもお安いお買い物。

私にはブランド品より価値のあるものです。

ジャミン ファンミ グッズ


アリスのおいしい軽食とデザートでたんまりお腹がいっぱいになったころ。

8人で座れるテーブルはみんな初対面ながら和やかなムードになっています。

ファン歴のお話したり、今までに行ったいろんなコンサートのトピックなどいくら話してもちっとも飽きないのが不思議。

さてそろそろおばさんたちの話が大いに盛り上がってきたところでお待ちかねの彼らが登場。


まず一曲目。ビューティフルスマイル。

もうすでにみんなウットリ。


さて、今年のファン・ミは・・・

・・・と思っていたら今日は彼らひとりひとりがカラオケを披露してくれました。

まずはコージローさんがザ・ブームの 風になりたい をうたってくれました。もう会場はノリノリ。

IMG_2758.jpg


続いてレンセイの歌う加山雄三。

レンセイ あんちょこがっ・・・。


そしてシモンの歌う私の全く知らなかった歌。これはステキでした。

シモン


ラストは私の大好きなスティーヴがまずはビックリさせてくれました…ドラゴンボール。

スティーヴ


それから 青い山脈 とそれから 千の風になって。

3曲ともそれぞれ全く違った歌い方を披露。

物まねバージョンで声もスタイルもなりきってくれました。

なんて素晴らしいんでしょう!

彼の歌のうまさは本当に飛び抜けています。

花道に座っていた私の前をスティーヴが歌いながら通り過ぎるなんて…素敵。


それからそれから・・・。

実はそのあとはファンからの質問コーナー。

これもなかなか楽しかったなぁー。

たった何人かしか当たらないのに去年おととしと2度も当ってしまったのであれはドキドキものでした。

だから今年はほかの誰かが当たってほしかったの。


それからそれから、

みんなでワークショップとして彼らと一緒にコーラスもして・・・みんなでハモる。

私はもともとコーラス好きなのでこれは大好き。

それにとっても綺麗な声。

たくさん本当になさっている方も来ているからかしら…。


それから・・・ 好きにならずにいられない をうたってくれました。

岩崎宏美さんの歌が大好きだった私はこの歌を聴くのが大好き。


まだまだたくさんあるんだけれど・・・。あっという間にお開きの時間が来て・・・。

最後はお待ちかねの記念撮影です。

jamminと一緒に


こんなにしあわせなこと って…絶対にないわ。

やっぱりスクラブ洗顔しといてよかったわ。

わたし…今日はねむれるかしら…?

おやすみぃー。

百日草 真っ赤…開いたら…。

スポンサーサイト

Comment

KAY(高繁勝彦) says..."No title"
お楽しみ…って何かなって思ったらジャミンゼブの集まりだったんですね。

スクラブ洗顔が効いたのかみぃーさんのお顔が輝いていますよ。

楽しめてよかったですね。

普段お仕事でかなり頑張っているごほうびだったわけですね。

2011.09.05 01:57 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんにちは。

最近ちょっとご褒美が多すぎですか…。

いえいえこれは昔からなんですけれど…。
2011.09.05 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/166-54ee594e