チェンジ ザ ワールド

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日は夕方から表参道のチェンジ ザ ワールド に伺いました。

重永社長さんと高繁さんとの対談のお手伝い。


チェンジ ザ ワールドの重永さんは

私が若いころから大変お世話になった「生活の木」の社長さんです。

それはそれは もうずぅーーっと みぃー御用達です。


高級ブティックの表通りから一歩入ったところに

そのグリーンと調和のする建物はあって

1時間ほどそちらでランと経営について、お二人のお話をお伺いしてきました。


対談が始まる前に少しお話したら、このお2人とは同級生。

あまりにも話が合うはずです。


生きた時代が同じとはいろんな話題が共有できて楽しいことですね。

その後もそんな話で盛り上がり、すっかり同窓会してしまいました。

この繋がりがまたより広く広く、しっかりと繋がってていきますように。

チェンジ オブ ザ ワールド

明日は皇居ラン・・・久しぶりに走ります。

早く寝なくっちゃ。

おやすみぃー。

百日草 ピンク フレッシュ

スポンサーサイト

Comment

KAY(高繁勝彦) says..."No title"
いろいろありがとうございました。

同じ年代だから分かり合えることも多々あるものなんですね。

音楽やファッションなどさまざまな文化も同じ時代で経験した
だけに、話をしているとタイムスリップさせられてしまいます。
2011.09.11 07:20 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。

初対面の方とこんなに楽しく話をしたのは久しぶりです。

おもしろかったですね。

また同窓会いたしましょう。
2011.09.12 01:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/173-f983b1b8