きのこ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

先日行ったトレイルの時に

みんなの話題もちきりになった きのこ。

きのこ その1


たまご茸 ツイン 

たまご茸 殻から出たところ

このキノコをみつけてみんなできゃあきゃあ言っていたのは

若い頃とみんなちっとも変わらないのだけれど。

通りかかったおじ様たちに たまごたけ というものだと教えてもらった。


今日はパソコンをいじくっていたらひょんなことからこんな画像をみつけました。

先日の映画以来どうも頭がこっち自然科学の方に寄ってきている気がするんだけれど…。

せっかくリンクの貼り方をおぼえたもの…頑張るか…。

きのこ しぜんとあそぼ
(青い文字をポチしていただくと動画にリンクします。15分もの動画です。)

たまごたけ

このたまごたけっていうきのこは 毒キノコだったんだぁー。

知らなかったな。


この しぜんとあそぼ は 子供が小さいころみたな。

今日はある意味懐かしい音楽の画像が見れたなぁー。

それではさんざん娘にブログをいじくりまわされましたが今日はこの辺で。

おやすみぃー。

百日草 オレンジ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/185-31a46cce