なにより 嬉しかったこと

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日はとてもいいお酒が飲めました。

もちろん、日本酒などではなくていつものビールなんだけれど、

わたしはとてもしあわせな気持ちでそこに座っていたんです。


それは女子3人でいつものファミレスで飲んでいたんですけれど

わたしとその日一緒にいる2人はそれまで長いこと決して同じ席に座ることはなかったからです。


昨日はわたしもそれぞれの人とこうして飲むのは久しぶりで

こんな取り合わせはとてもめずらしいと思いつつ

3人で一緒にお店まで歩いていました。


ビールやおつまみを食べながらこれまで通り過ぎてきたいろんな話をした。

それまでお互いの感情がもつれてあった様々なことがたくさん思い出されました。

わたしはどちらのひととも一緒にいる機会がいつもあったので

めったに飲まない彼女とは一緒に泊まりに行ったり、おいしくデザートを食べに行ってたし、

飲むのが好きな彼女とはそれはもうしょっちゅう一緒に飲んでいました。


昨日はそんな長かったトンネルを潜り抜けたかのように

互いを思いやって、一緒にいろんな話をして飲みました。

それはそれはいい時で

ほのぼのと楽しかったのは久しぶりです。


待っていた時が来て 氷が解けていったかのようなそんなかんじ。

とてもしあわせな気持ちになれました。


なので、今はとってもとってもほんわかとして眠くなっていて

今日はこのまま休みます。

今日のテニス4時間。TENNISx100は200円。チャリーーン♪

おやすみぃー。

百日草 白 砂糖がけ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/187-78563465