あっというまに

Posted by みぃー on   10 comments   0 trackback

今日はひさしぶりに日中のんびりできたのでいつものコースに行きました。

この間までゆきやなぎや桜に彩られていた風景が

あっというまに通り過ぎて

もう新緑の季節。

これからは木陰がすてきに思える時期になります。


今日は少し走っただけでもう汗だく。

またまた給水が大事な時期になってきました。


そうそう・・・

先日、好日山荘でハイドレーションパックを購入しました。

ノースフェースのバックパックにいれて走ります。

これで・・・いつでも給水可能。

ちょっとだけお水は怖い今だけに・・・これ、使えそうです。

今日は息が上がるので歩いたり走ったり・・・。

でもなんとか10キロまでたどりつきました。

早くトレーニングできるように戻したいので走らなきゃ。

また頑張るぞぉー。


今日のRUNX10 10キロ走って10X10で・・・やったぁー! 100円だぁー。 チャリィーーン♪

スポンサーサイト

Comment

ドタバタ says..."No title"
今週は暖かい日が続いていますね。

お昼休みに外を眺めていると、気持ちよさそうに走っている人を見ます。

いいなぁー。

やっぱりお天道様のしたを走りたいですね。


夜は夜で、涼しくて気持ちいいですけどね(笑)
2011.04.14 22:16 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:ドタバタさん"
ドタバタさん、おはようございます。

もう、あさーー。

あまりにも時間がたつのが早すぎです。

お弁当を作り終わってもうすぐ娘が出かけます。

お昼のランもいいのだけれど

わたしはほんとはお月様がきれいな夜に走るのが大好きです。

もう二度も転んだけれど・・・。
2011.04.15 07:39 | URL | #- [edit]
美ら島☆ランナー says...""
おはようございます!!
昨日は全てのコメントにご丁寧なお返事をありがとうございました。


今は本当に走りやすく、ランナーにはとてもいい季節ですねー。
でも沖縄ではこんなラン日和も今月いっぱい。GW明けには梅雨が始まります。 (^o^;)ヒエー。


ハイドレーション購入されたんですね!自分も昨年キャメルバッグ購入するべきかかなり悩みましたが、やはり背負った状態でのランは自分に合ってないように思えて断念しました。
でも夏に入る前にはまた、キャメルバッグとユレニクイで悩みそうです(笑)。

みぃーさん、また背負ってランした時の感想を聞かせてくださいね!


さあ、今日もまた1日、笑顔でいきましょうー!
\(^o^)/♪


追伸。昨日のランでまたまた脚を痛めて、スピードランができません!しばらくはジョグになりそう(>o<)!
2011.04.15 08:21 | URL | #- [edit]
ぷりん says...""
みぃーさん、こんにちは(^^)
最近、暖かくてラン日よりですね♪
自分も今軽く走って来ました!
今、雨がポツリポツリと降りだしました、
明日の午前中まで雨みたいです、
17日に、また地獄を味わって来ます(-_-)
2011.04.15 14:37 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 美ら島☆ランナーさま"
美ら島☆ランナーさま、こんばんは。

足を故障されたとのこと…、大事にしてくださいね。

ハイドレーションパックの中には何を入れようかと目下思案中です。

美味しいスポーツドリンクなのか…そ、それともっ・・・。

これでピクニックランは・・・たのしそうー。

2011.04.15 20:01 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ぷりんさん"
ぷりんさん、こんばんは。

> 17日に、また地獄を味わって来ます(-_-)

えっ…レースにエントリーしていたんですね。

モチベーション落ちてるって言ってたのにそれはすばらしぃー。

地獄っていうことはフルかしら…。

頑張ってくださいねぇー。

今度は名古屋をみんなで走ってみたいですぅー。
2011.04.15 20:05 | URL | #- [edit]
Y.ANCHIN says..."No title"
一気に汗をかく季節になってきましたね。

少し薄めのスポーツドリンクをハイドレーションでちゅーちゅーするのが良いんですね。

そのまま山に入りたくなります。(笑)

そういえば車のタイヤが未だスタッドレスのままでした。
2011.04.15 21:24 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、おはようございます。

> 少し薄めのスポーツドリンクをハイドレーションでちゅーちゅーするのが良いんですね。
>
> そのまま山に入りたくなります。(笑)

なんだか…どんな顔してちゅーちゅーしているのか…想像…。

こんな時の顔って幼いころそのままだったりするんじゃないのっ?

そのお山・・・なんていうお山か知っているわ。

がきんちょanchinと

わたしもそこいってみたぁーい。(笑)

> そういえば車のタイヤが未だスタッドレスのままでした。

ガクッ。

2011.04.16 06:45 | URL | #- [edit]
KAY.T(高繁勝彦) says..."No title"
これで本格的なトレランが楽しめますね。

このところトレイルばかり入り浸り。

アスファルトの道はできるなら避けたいかな。

新緑が美しいとなお山がいいんですね。

ただ、スズメバチやマムシに気をつけないと…。
2011.04.19 12:38 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"

kayさん、こんばんは。

私もトレイルができるのでしょうか。

はやく一度してみたいです。
2011.04.19 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/19-b3c4a1fa