やっぱり テニス

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


秋晴れになったいいお天気の今日は

久しぶりのプライベートレッスンで、

3人のレッスン生である私たちはこの日が来るのをとっても待ってた。


実は今日はコーチがひじの手術からやっと

私たちのレッスンを皮切りに戻ってこられる日なのです。

丸々1か月以上かかってなんとかテニスができるまでになり本当に良かった。

手術2時間の予定が4時間になってしまったらしい。

今日、手術の後を見せていただいたけれど、内視鏡手術なので傷口も小さくてこれなら回復も早そうです。

全身麻酔で手術したので何にも覚えていないんだって。


さて、そんなわけで

久しぶりに打ち込んでいく攻撃的なテニスを習います。

ずっとやっていなかったので体がうまく回旋せずに苦労しています。

ええ、テニスをしていなかったのでUPしただけで息がハアハア。

やはりマジに打っていけれるテニスはここにしかないかなぁー。

これからまた頑張り続けよう。


おやすみぃー。

百日草 ピンク2本


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/190-39d90914