来年の手帳

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

いち早く買ったもの…

それは来年の手帳。

今日いつものスーパーの一角で見つけた。


いつもなら、年末に伊東屋に行って買う手帳は黒い定番のものが決まっていたのだけれど、

今年はずっとつけなかったので携帯電話のメモ欄を多く活用してきたけれど

やっぱりちっとも使い勝手がよくなかった。

なので・・・

こんな手帳を買いました。

こぶたのてちょう ほら0が豚の鼻

じゃーん、イメージ一新。

かわいいピンクの子豚の手帳。

こんなにかわいいの買ったのってだいぶ昔…。

でも中は絵もなくてとてもシンプルで書きやすそう。

来年の12月まで使えるの。

なかなかいいでしょ。

今日からはこれで行きまぁーす。

いやぁー、来年まであと3か月・・・ないんだぁー。


おやすみぃー。

百日草 白 ありんこ 

スポンサーサイト

Comment

のりこ says..."No title"
みぃーさん、こんにちは!

これを読んで、カレンダーを買いに行かなくちゃ!って思いました。
ありがとうございます♪

またお会いしましょう!
piece of earth のりこ
2011.10.12 18:12 | URL | #s0QaKWXw [edit]
みぃー says..."Re: のりこさん"
のりこさん、おはようございます。

手帳を買いに行くのってとても楽しいですよね。
私は長いこと決まった手帳使っていたんだけれど
来年は楽しんでみます。
このギャップが楽しぃ~。

きてくれてありがとう。
2011.10.13 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/201-fb20d300