ライラさんと皇居ラン

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日はライラさんと皇居ラン。

もう何年も一緒に走ってきた仲間と

今日は初めて会えるんです。


私の所属するSNSサークルで、私にとってとても大事な人は

なんといってもランの同級生のライラさんなんです。

ずっとお互い励ましあって走り続けてきました。

まだまだ若い彼女にたくさん励まされて

何とか走っている日もたくさんあったんです。


私は何と言ってもきっと度胸のいい彼女がいつも大好きだったし、

それから、凛として美しい姿も何回かネット越しに感じていました。

だから、とても楽しみだったんです。

今日はいつもの日比谷のアートスポーツに1時待ち合わせ。

ちょっぴりドキドキします。


今日は遠くから来ていただくので

彼女は朝早くから電車に乗って私と一緒に皇居ランするために

ご主人に了解をとってきてくれるんです。


アートスポーツについて着替えて少しするとメールが入って、

しばらくして彼女が到着。

初めて会う彼女は思っていた以上にとっても綺麗な人でした。

なんといっても色が真っ白です。


それから二人で着替えて皇居に向かいます。


ライラさんはほんとはみんなと一緒に皇居を走りたいけれど、

何度か体調を崩されてラン中に倒れてしまった経験もあって

だからいつもご主人さまはご心配。

でも、会ってもみて、それもそうかと納得いたしました。


だから、みんなと走るならつごうのいいおやすみの日はダメで、

こうして今日走ることになったんです。


少しだけ皇居ラン経験の勝る私が偉そうにライラさんに皇居ランの事を教えてあげます。

いつものスタートエリアまで歩いてそれからゆっくり走りだしました。

話すことはたくさんありすぎて

たくさん伝えたい事や聞きたい事で頭がいっぱいです。

ライラさんと皇居ラン  白鳥

ライラさんと皇居ラン  素敵な建物だと撮影

ライラさんと皇居ラン 英国大使館前

ライラさんと皇居ラン 千鳥ヶ淵を過ぎたあたり


のんびりと一周いろんな話をしながら走りました。

そしていろんなところで立ち止まってはおさしんをパチリ。

ライラさんと皇居ラン 植込みのお花1

ライラさんと皇居ラン 植込みのお花2

ライラさんと皇居ラン 植込みのお花3

ライラさんと皇居ラン お花

ライラさんと皇居ラン これで一周


あともう一周したいところだけれど、

私の脚の調子も先日のマラソンの足の痙攣が残っていて、いまいちで、

ライラさんの帰る電車の時間を計算してみると慌てないほうがいいと思って

今日は一周で終わりです。

ゆっくり走りすぎたのか…?


それから二人で銀座にでて、何を食べようかと・・・。

カレー屋さんに入りました。

美味しかったな。

ビールも飲みました。

ライラさんの飲みっぷりは私よりも豪快でしたよ…。(笑)



またこちらに走りにきてね。

それまでに素敵なコースをみつけておきます。

今日は5キロ走りました。RUNX10は50円。チャリィーーーン♪

コツコツたまる貯金箱・・・。


おやすみぃー。

百日草 白 真横から

スポンサーサイト

Comment

ライラ says..."No title"
みぃーさんへ

おはようございます。v-290[色:0000CC]

先日は、皇居を一緒に走って下さって

本当に嬉しかったですv-344

みぃーさんの

お人柄で主人も安心して送り出してくれたのだと思います。

はじめて、お会いできて

ますます みぃーさんの素敵さがわかっちゃいましたよッv-432

また、機会があったら是非よろしくお願いしますv-398

ありがとうございましたッ
2011.10.17 09:07 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ライラさん"
ライラさん、おはようございます。

目の前にずっと長いこと思っていた人がいてくれて

私はとてもしあわせな一日を過ごすことができました。

時間をお互いに作って人と会う事って大事ですね。

私はライラさんの目の前に座って

ビールで乾杯をしたときにサークルで出会ったころのことが思い出されました。

あれから逢える今日まで…長かったのか短かったのか…。

いろんな思いもありました。

でも待っていてよかったわ。

ほんとに・・・。

逢いにきてくれて、ありがとう。
2011.10.18 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/208-b14dbfa0