今日 1日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

午前中は仕事をして。

今日は夕方からテニス・・・。

もうみんな顔には出さないけれど、このメンバーはいつも勝ちたい人ばかりがそろった。

だから普通にゲームしているんだけれど、みんな真剣そのものでとても楽しかった。

ずっとデュースの繰り返し。

勝ったり負けたり。

霧雨の中を4ゲームほどしました。


そのあと・・・

いつもレッスンの仲間と待ち合わせて駅前に新しくできた創作和食のお店へ。

5人でシャンパンもあけて…いろんなお料理をたくさん食べた。

どのお料理もみんなきちんと料理人の手が入っていて

とてもおいしくて感動。

とくに…キャベツのステーキは絶品だった。

お家でも作ってみよう。

お腹がいっぱいになって…。

そのあとは・・・

このメンバーはみんな歌が好きで、カラオケに行くことになった。

何だか、ランナー以外とは久しぶり…。

で、思いっきり歌いまくって深夜帰途につきました。

わたしは・・・ミスチル歌った。


みんな、もう一つ上の階にあった「熟女バー」が一体どんなものなのか

すごく興味があったのだけれどね。


おやすみぃー。

IMG_4234.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/216-86f16604