4周年ライヴ 

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

昨夜は jammin'Zeb の4周年ライヴコンサート。

週の始めからウキウキが止まらない。

だって、久しぶりのコンサートなんだもの。

昼過ぎからはなんだかんだと落ち着かず、でもね少しお昼寝をしてから支度に取り掛かる。

だって眠くなりたくなかったから。


六本木のSTBに着くと今日はまた新しいお友達をご紹介いただいて楽しいひととき。

まずは整理券の順に入って300席の中のどこに座るか。

これはかなり重要。

今日は90番からの3席。

何度も通ううちにどこだと一番楽しめるのかみんなわかってきます。

それで、今日もいい席をゲットすることができました。

今日は一段高くなっているのでちょっと遠いけれど、それは舞台がよく見えます。


とにかく、まずはお腹を一杯にしなくっちゃ。

なので、みんなにも今日は ガッツリ食べる宣言 をしました。


今日はjammin特製カクテル。

jamminZeb 4周年ライヴ 今日の特製アルコール

これは・・・秋を満喫。

jamminZeb 4周年ライヴ 今日の特製アルコールは秋です


それに今日はシーザーサラダに仔牛のソテー マロンソース にバターライス添え。

そしてハーブパン。

jamminZeb 4周年ライヴ シーザーサラダ

jamminZeb 4周年ライヴ 仔牛のソテーマロンクリーム バターライス添えとハーブパンjpg

みてみてなかなか秋のお料理。

やっぱり秋は秋を感じられるお料理でなくっちゃ。



シーザーサラダのドレッシングがなんとも…おいしかったこと。

マロンソースはどんなものかと実はあんまり期待していなかったのだけれど、

とってもおいしかったわ。

今度家でも作ってみよう。


さて、ライヴが始まりました。

今日も彼らが2階から登場。

あー、あそこの花道に行きたかった…。


歌われていくどの曲も全てとてもすてきぃー。

何曲もウットリ…。

そしてテンポアップの曲には拍手でノリノリ。


前よりもまた一段とうまくなったなぁー。

なんてしみじみ…。

休憩をはさんでもう一回ドリンクをオーダー。

今度のドリンクはノンアルコール。

ネーミングはムーンダンス。

そうそう・・・彼らの歌う曲でもありスタンダードナンバーです。

私も大好きなナンバー。

なんとも素敵。


セカンドセットも会場も一体となってノリノリ。

なんといってもピアノが素晴らしい。

全体を引っ張って行ってくれている。

何曲かの新曲もとても素敵だった。


最後の曲はみんなで立ってノリノリです。

今日はリーダーが最後に

今までのコンサートのなかで1番だったと感動してた。


私もその中の一人としてそこにいられたことに感謝。

今日のコンサート・・・楽しかったなぁー。


もちろん、今日もおさしんをしっかり撮りました。

jamminZeb 4周年ライヴ 大好きなスティーヴと一緒。jpg

みたか・・・この肩の手を・・・。

どうだ、いいだろぉー。

・・・とみんなに自慢したい。

たとえ、おバカと言われても…。


こんな日は、しあわせなのではやく寝ます。

おやすみぃー。

百日草 アオスジアゲハ 

スポンサーサイト

Comment

ライラ says..."No title"
こんばんは みぃーさん

jammin'Zeb のコンサートに行かれたんですねv-341

頂いたC Dさっそく車で聴いています

最近は、洋楽を聴くことが多かったので、

とても新鮮に感じています。

美しいハーモニーにうっとりしていますv-398

大人な感じですッ
2011.10.23 21:41 | URL | #- [edit]
可奈子 says..."No title"
本当に素敵な夜でしたね!

そ、それにしても、スティーヴの手が肩に…
お宝になるショットですね~

普通興奮して眠れなくなるんじゃない???

また、楽しみましょうね!
2011.10.23 22:56 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ライラさん"
ライラさん、こんばんは。

あれから元気にしていましたか?

jamminのライヴとっても楽しかったよ。

やっぱり生は…違うんです。

心が震えます。

今度ぜひ一緒に行きましょう。

とても綺麗なハーモニィーですよ。

クマゴロウさんもご一緒にいかがですか?

一緒にビールも飲めるし、おいしいものも食べられます。

下にコメントをくださっているファンクラブ仲間の加奈子さんとお待ちしています。(笑)
2011.10.24 23:10 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 加奈子さん"
加奈子さん、こんばんは。

一緒にいたもう一人は…、

両手を肩に置かれてて…

実は私よりもっといい思いしてたんですぅ・・・・。

ここには載せられませんが…。

レンセイファンだっていうのにぃー…。(>_<)

次回もまた楽しみましょうね。
2011.10.24 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/217-9e234b53