やっちまいました・・・

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今朝は・・・

ついてなかったのかなっ。


昨夜遅く入った お友達からのメッセージ、

スペイン語だったので読まずにねて、今朝読んで

これは個人的なメールだし、だいじょうぶかなってクリックしたら…


それは スパム アプリ だったんです。

それから後の時間は推して知るべし・・・。


怒涛のようにたくさんの方から瞬時にメッセージが入って

私の一日の予定は大幅に狂い・・・

もうへとへとです。


まず何をしたらいいのか、早く動かねばなりませんでした。

自分のセキュリティーも確認して…。

スパムの報告も入れて・・・。

私のメッセージから被害を受けてしまわないように一刻も早く手を打たねばならず・・・。


今日はいままでの日のなかで一番たくさんメールを打った日になりました。

走りたかったのにぃー・・・。


ほとんど半日、それで終わりました。

皆様、お疲れさまでした。

今日はテニスを2時間。TENNISX100 200円。チャリィーーーン♪

おやすみぃー。


きいろい蝶

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/220-fc9a70f3