のんびりランニング

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日は休日。

予定も夜まで何もなく…。

好きなようにできる。

午前中はなんだかんだとパソコン前に居続けて

やっと支度が整ったのはお昼頃。


行ってきまぁーす。

ずっとやりたかったのんびり10キロラン。

ほんとはもっと走りたかったけれど、どうもまだ長い距離をいくらでもというだけ走れない。


ストレッチをして、500メートルほど歩いて、

そこから走り出した。

そんなに速く走っていないのに息が結構つらくなるのはたぶん体の機能が落ちてしまっているから。


何度か給水しながら、5キロ地点に到達。

今日は久しぶりに音楽を聴きながら走っています。


今日はこのコースで駅伝大会が催されていてランシャツランパンの何人ものランナーとすれ違い、抜き去られた。

みんな走っているねぇー。

きつそうだったり、楽しそうだったりいろんな表情をして。


雲行きがだんだん怪しくなったので急いでお家へと戻ることに。

途中で雨がぽつぽつと降ってきました。


さあ、もっと急いで濡れないようにしてお家に早く戻ろう。


そんなわけで、

なんとか10キロ。

これで心がすっきり。


今度は15キロ・・・走りたいな。


夜はfbでお友達になった方と待ち合わせをして初めて会いました。

美味しくシャンパン飲んで。

お料理もたくさん食べて。

平目の薄造り 九条ネギのソース


これはヒラメの薄造り。

九条ネギのソースでいただきます。

とってもおいしかったよ。

最後はお店のオーナー夫妻と4人でおしゃべり。

楽しかったわ。

また来ます。


今日のラン10キロ。RUNX10は100円。チャリィーーーン♪ これは快挙だわっ!

このおかね、だいぶたまったけれど、いつ募金しよう…。

おやすみぃー。

百日草 オレンジがかった赤3つ


Comment

S子 says..."お花の写真がきれいですね"
夢舞いマラソンのコメントのお返事ありがとうございました。

お花の写真がきれいですね。写し方に愛情が感じられます。
2011.11.01 15:28 | URL | #mjJGHffU [edit]
みぃー says..."Re: 夢舞いボラのS子さん"
夢舞いボラのS子さん、こんばんは。

ありがとうございます。

買ったばかりのデジカメで、百日草をこの夏はこよなく愛して撮りました。

少しでも伝わっていたなら嬉しい限りです。

2011.11.01 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/225-5f66dc28