お花のおさしん

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

春から毎日のように撮りためたおさしんは5000枚を超えて私のパソコンにある。

それらを毎日のようにじっと眺めているのが最近の私の楽しみ。

もともとランするのに一つの楽しみとして始めたものだけれど、

今では逆転するくらいの勢いです。


たくさんのおさしんは

ピントが甘かったりするのもあるけれど

この頃はそれもだいぶなくなってきました。


いつも愛らしくお花を撮っていたいんですが、

少しだけれど学んだこともあって

おさしんを撮るときにお花がかわいいと思うのが一番大事だとそう思えるようになりました。



きょうもまたカメラをポッケに走ります。

お花を撮っているその時間が何より楽しくて走りに行く私。

毎日のランがとても楽しいです。


今日のラン7.2キロ。RUNX10は72円。チャリィーーーン♪


おやすみぃー。

百日草 赤

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/229-8292650b