12キロ走

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

何の目的があるわけでもないんだけれど、

やっぱり少しづつ走れる距離を伸ばしたい思いから

昨日は頑張って12キロ走りました。


まずは小雨がぱらついた2キロ走ってから

今度は逆側に行けるところまで行くしかないと

お花畑ではやっぱりお花に誘われながらおさしんたくさん撮ってまた走る。

雨はかなり降ってしまったけれど…。

今日は頑張ってみようともう少し。

それで、そこからいつもの10キロの折り返しまで行って

やったぁー。

これで7キロ。

あと5キロ戻ろう。

なんとか走れている。

どこも痛みもないし、ひどく辛いわけでもない。


何とかとうとう12キロ。

これでだいぶ走れてきたかな。

キロ7分を何とか切ってずっと走れるようになったかな?

もう少し頑張ります。


そんなこんなで昨日は頑張れた。

今日は1日おやすみにします。


それではまたね。

おやすみぃー。

百日草 マリーゴールドと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/233-49f92c5a