私の 2011年11月11日 11時11分11秒

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は午前の仕事が終わってテニスも雨で流れた。

なんだかがっくりきてしまっていて、

テニスに行く気もしなかったので実は昨日早々にお休みすることにした。


あまりにバタバタとした一週間になってしまって疲れがどっと押し寄せてきたのかもしれない。

今日は昼寝をしようっと…。


昨夜、あまりに困り果てていた私を見かねて娘がパソコンを貸してれたのだけれど、

ちっとも作業が進まないくらいに処理能力が遅くて…。

たくさんあるやりたかったことはあんまりはかどらなかった。

仕方ないよね。

息子のお下がりだから。


仕事の途中で、携帯にメールが入って・・・。

そんなちょっと落ち込んでた一日に日の光が見えた。


・・・どうしても行きたかった第一志望大学に合格しました・・・。


これでホッとしました。

長かった子育ての最後の門が今放たれたようなそんな気持ち。


さぁ、もう一度、馬力をかけて、これからお祝いの夕食を準備しなくっちゃ。

まあるいケーキを買いに走って、そこに合格おめでとうと書いてもらった。

それから…なじみのお魚屋さんに電話して手巻きずしの種の準備。

おいしい海苔も買ってこよう。

お椀は…お祝いを表すようにてまり麩を入れて…。


大学合格おめでとう。

これからとっても忙しくなるね。

希望の道に邁進してください。


でも、もし頑張りすぎて辛くなったら、いつでも戻っておいでね。

また起きあがる勇気をあげるから。

私にしてあげられるのは、そんなこと。

これからも 精一杯、楽しんでおいでね。

小さな頃から大好きな蝋燭 ふぅー して…みんなでケーキを食べましょう。

IMG_5224.jpg 今日はサーティーワンのアイスケーキ。


おやすみぃー。

チロリアンランプ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/238-3f5cdbc6