ブログな1日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


昨日からまたこちらのブログを書き始めました。

なんといっても約10日分のブログ書きはそれは大変です。


ホントは今日は実家に行く予定だったんだけれど、

マラソン大会が自宅前で行われて車が出せなくなっちゃったのも理由の一つにして行くのをやめました。


一つづつその日を思い起こしては打つのだけれど…。

なかなか進まない。

それでいろんなサイトに寄り道してはまたちょっとづつうって…。

今日は結果4つ書けました。

明日からもがんばらないと…。


今日は珍しく夕飯におうどん。

あー、おいしかったな。

午前はあんなに天気がよかったのに夕方からはまた雨の日曜日。

こんな日はやっぱりおいしく食べちゃうな。

さてさて、そろそろまたホットワインを飲もうっと・・・。


おやすみぃー。

百日草 薄いピンク ちょっと斜めから

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/239-a527ce13