お花畑

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は昨日までの雨を一掃するかのようにとってもいいお天気。

雨に濡れたアスファルトに朝日が光ってまぶしい。

そんな日はとても空気が澄んでいて

なんといっても気持ちがいい。

そんな日はまず、起きたら深呼吸をするのです。


今朝の予定は昨日から決まっていて、

それは・・・ずっとしたかったこと。


のんびりいつものコースをカメラをポッケにランしてくること。


今日はとにかくそれがしたい。

だって青い空がとてもきれいなこんな日はいいおさしんが撮れるから。

それに…走っていても空気がおいしく思えるから。

今日の青い空

なんだかんだとうだうだと家にいてパソコンに忙しかった今日。

走り出せたのは11時を回ったころ。


でも空はなんて美しいんだろう。

今日は空のおさしんをたくさん撮っておこう。

こんなにきれいな空もまた次にいつ見られるかわからないから。


まずは3キロゆっくりとランニング。

また10日も空いてしまったのでいやぁー、体の重たいこと…と言ったらない。

でも、転んですりむいた怪我も良くなったし、

それから雨続きだったのもあって、睡眠も十分にとれていてなんとものんびりとした気持ちで走れる。

ちょっと息が荒くなってはお休みしながら今日は走った。

無理しなくっていいんだよ。

何度でもまた走り出せるんだから。


お花畑のところではなかよくなったおばさんたちがみんなでお茶のみ。

お日様のもとで飲むなんてなんだか昔ままごとをしていた時みたいだと思えた。

私はお菓子だけいただいて仕事までの時間、とにかくたくさんここでお花のおさしんを撮りまくった。

紫色の菊

黄色いミニバラ

菊

ホント、お花はかわいいなぁー。


それから、たくさんのお花のおさしんも見せていただいて楽しめた。

もはや時間もぎりぎりになって急いで家へと戻る。

仕事に出る時間まであと30分ほどになったから…。

だってお昼ご飯を食べるんだもの。


今日は最後の最後まで空のおさしんを撮れるだけとって。

夜になって、パソコンで見るのが楽しみだなぁー。

今日のラン4キロ。RUNX10は40円。チャリィーーーン♪

ちょっぴりだけれどまた支援金…貯まったかな。

おやすみぃー。

百日草 山吹色


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/241-c7ff0860