友達とごはん

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


今日は何か月かぶりに仕事の後でお友達とごはん。


私のお誕生日以来かなぁー…。

仕事が決まってからとっても忙しくてなかなか会えないけれど、

今日は彼女のおうちに行ってたくさんお話してきました。


それから、二人で外にご飯を食べに行ったの。

あんまり外でハンバーグを食べない私が珍しくハンバーグを食べました。

結構おいしく食べられておなかがいっぱいです。


あっ…やろうって言ってた wi し忘れました…。

楽しそうだったのにな。

でも、今日はのんびりさせてもらってありがとう。

また一緒に遊ぼうね。


おやすみぃー。

百日草 ピンク 斑点がたくさん


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/248-326a7123