憂鬱

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

春に買ったノートパソコンにハードディスクエラーが出て、

一日で直ると思ってた修理にこんなに時間がかかって…。


その日に戻ってくるはずだったのに帰ってこない事実を突きつけられた木曜日からはかなりどん底な気分。


娘が貸してくれたパソコンでは私には足りないようで、全然間に合いません。

それでそちらも不具合です。


朝から今まで春からずっと続けていたことがこうして滞っていくことに

ちょっと怒りにも似た感情もあったりして、

諦められなかったりして色々と考えてみるんだけれど、

もうどこかで、腹をくくらなきゃいけないみたい。

仕方ないんだけれど…。

大人になれないなぁー。



きっとあと2日よ…

早く私のパソコン戻ってきておくれぇー。


…とめぐっては何度もおんなじこと考えてる

憂鬱な1日でした。


おやすみぃー。

貝殻草

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/250-d86b21a6