また やってしまいましたっ!

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日もお仕事の配達でルンルンと何件ものお弁当を配る日々。

こんなお仕事だけれども私には結構楽しい。

なんといってもみんなが待っててくれているし、やりがいを感じられるから。


今日もそんな感じでトレーニングしつつお仕事。

駆けながら配達していたんです。


3件目の配達でいつものところに車は止められなくてかなり遠くに車を止めてそこまで走っておりました。

左手にはとってもおいしくできた今日のお弁当をもって…。

今日は電線の取り換え工事なのか、クレーンの付いた車が6台も止まっていたから、

どうしてもいつもの場所へは止められなくて

誘導されるままにずっと先からお弁当を抱えていきました。


小走りに走って通り過ぎたけれど、ちょっとだけいつもより気持ちが上での作業に気を取られたようで、

ずこーーーぉん!

すごい音を立てて、ひっくりかえっちゃったの。

私は、お弁当のことばっかり気になって

それから激しく痛い傷がどこにあるのかだけ確認して、

あと10メートル先のお宅へと…。

まずはお弁当箱を開けてもらって、中身がどんな様子かを確認する必要があって…。

あーー、よかった。

ハスのきんぴらが少しだけ暴れて隣へと侵入したけれど、あとのものは何にもなかったみたいに無事です。

左手はあんまりふらなかったみたい…。

そこで転んでしまったことをお伝えして、許してもらえました。

よかった・・・。


何か所かひどい擦り傷。

特に右手のひらの擦り傷と肘をひどく打ったところがやけどのようです。

でも、幸いなことに服はきれていなくてよかった。

このまま何とか仕事できそうです。


痛くなった手で上手に車も運転できそう。


何とか最後まで無事に配達完了。


この後の…お風呂は相当な痛み。

死ぬかと…思いました。


もう2度と転びたくなぁーい…っていつも思うんだけれどな。

ついてなかったわ。

きょうはつかれちゃったので


おやすみぃー。

ラベンダー 




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/252-e098de60