まちにまっていたもの

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

それは、修理に出していたノートパソコン。

昨日の夕方に無事に戻ってまいりました。

バンザァーーイ!


ディスク交換になったので、今日はその作業です。


実は昨夜から朝までかかって何とか動かせるようにしたんだけれど、

お店で売っている状態よりもひとつ前の工場出荷状態って…かなりセットするのに時間がかかります。

その上…実は今日気づいたんだけれど、

どうやら説明書には記載されていなかった画面での操作を間違えたようで

知らず64ビットになってしまって・・・。

これから32ビットパソコンに戻します。

また最初からなんだと…さっきメーカーの方に聞いたので…涙です。


でも泣かないでやらなくちゃ。

いったい何日いろんなアップがたまったんだろう…。

今日はまた死にそうに忙しくなりそう…。


少し、諦めも肝心だから…あきらめなくっちゃ。

午後からは仕事で、今日もなんとか1日を回しつつ、この作業…正直くたびれます。

でも、頑張るぞっ。

頑張らなくっちゃ…。


おやすみぃー。

黄花コスモス


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/253-d3e60fa2