今日テニスレッスン

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

だいぶ片手バックハンドストロークが遠くまで飛ばせるようになったかな?

なんて思ってる最近のこのレッスン。

今日は体がバリバリで、なんだか昨日転んだ時についた右手が痛くて

打つたびに悲鳴を上げたいぐらいなんだけれど、我慢我慢。


今日も最後のゲームは盛り上がって、ひじを手術したコーチの調子もだいぶ上向き。

ちっとも勝てなくなってきました。

今日は体の回線運動がどうもうまくいかなくて、ロックかかっています。

なんだよぉ~。


まったく、以前とは違う身体になってきちゃったんだろうか…。

トレーニングもっとしたいんだけれどな。

時間を作らないと…。


でも、テニスができてよかったわ。

やっぱり体は動かさなくっちゃ楽しくない。

球を打っているときが一番集中しているから…。

また次のテニスが楽しみだなぁー。


おやすみぃー。

コキア


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/254-c5d0a8d1