めちゃめちゃ忙しい一日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

明日から奈良に行く。

なぜかといえば去年は出場した奈良マラソンがあるから。

今年はエントリーできたものの、仕事があまりにも忙しくて振り込みをすっかり忘れました。


だから全てを終わらせて行かなくっちゃ。

仕事の締め切りも、二つあるテニスもなんんとかこなして、いかなくっちゃ。


だいぶご無沙汰になっているけれどイザ・ランのお友達に会いに。

明日は新幹線に乗っていってきます。


さぁ、まだまだしておかねばいけないことは山積みです。

仕事をもって、趣味もして、主婦もするのは難しいなぁー。

ため息つきたくなるけれど、でも頑張ります。

おやすみぃー。

百日草 ピンク 絞り 傾いている


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/267-ab66ea3b