思いがけずに jammin'Zeb

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今宵はお友達が手に入れてくれたコンサートのチケットをいただいて

実はjamminのコンサートにいけたのです。


なんて素敵なクリスマスプレゼントになったでしょう。


今日の会場は赤坂見附から徒歩5分ほどの草月会館ホール。

木枯らしの吹きすさぶとても寒い夜になってしまったのですが、

心はハッピーです。

なんといってもまたあの歌声が聴けるのですから。


午前中は奈良マラソンで延期していた検査で病院。

でも、早く整理券がもらいたくて一刻も早くここから出かけたい気分です。

急に予定になかった診察が入って待たされたのにはほんとに ぶぅーーーーー と言いたかった。

しかも、内容もたった一言言われただけで。

これでは詐欺みたいではないかしら…保険点数集め・・・?

と今日は時間延長にはちょっとお小言を言いたい気分。


でも、いいこともあったんです。

それは検査の時に3年前の手術の時にお世話になった技師さんがこちらに移ってきてくださっていたこと。

毎日のように会っていたのもあって、

最後の日に感謝をこめてクリスマスツリーのビーズをプレゼントしたんです。

入る戸口であまりに綺麗なあの彼女だとすぐにわかって…声をかけました。

そしたらすぐに気づいてくださって、わかりましたか?

私もすぐに気づきましたよ。

今でもあのツリーいつも持っているんですよ。

一度ひもが切れてしまったんだけれど直して持っています。


奈落の底に落とされたかのように落ち込んで泣いてばかりいたあの頃。

わたしの一番嫌な場所で優しくしていただきました。

とても元気になりました。

あの時はありがとうございます。

今日はそう言えました。

元気になった私を見てもらえてうれしかったです。


電車に乗って急ぎ青山へ。

木枯らしの吹く中を早歩き。

iPad2はこんな時にも大活躍。

大きな画面で道を教えてくれます。

私ナビ!


整理券をもらってしばらく待つと加奈子さんがやってきました。

今日もまた、二人でコンサート。

彼女は昨日もjamminのディナーショウだったそうです。


今日のコンサートはドラッグストアのセイジョーさんのプレミア会員向けのコンサート。

抽選なかなか当たらなかったらしくて加奈子さんは外れたそうです。

結構外れた人多いんだよ。

そう聞きました。

わたしなんて全然知らなかったから…。


jamminのファンクラブのみんなはブログを隅々見て、

関係するサイトもすべて回ってコンサートの情報を手に入れています。

だから私は今回、なんてラッキーなんでしょう…。

持つべきものはいいお友達。

・・・ありがとう・・・。

つぎはぜひ 一緒に行きましょう。


今日のコンサート、じつはとっても素敵だったんです。

初めはただのコンサートにあまり期待していなかったんですけれど、

何曲か歌っていくうちにこれは違うとたぶんファンクラブのみんなが思ってた。

5曲目あたりではもうノリノリで、jamminの歌うクリスマスソングにどっぷり浸り、

クリスマス前のこの週末ちかい今日聴けたことに感謝していた。

久しぶりに聴けた 君が代 皆からため息が漏れる。

以前よりもまた一段とうまくなっている彼らを見つけた。


そして、SO IN LOVE で大ノリになった会場。

この歌が大好きな加奈子さんは終わってもはや涙目でございました。

ジーンさんのドラムとホイッスルはホントに楽しかった。


それからは…私の隣の席の方も涙が頬を伝っていました。

そして私も・・・。


今日はほんとにみんなの声もよく、そしてバンドもノリノリで楽しかった。

なんといってもMCがほんとに上手になりました。

メンバーの年頃といい一番いい時期がやってきているのかもしれません。


今日は終わって一緒に行った加奈子さんにも感謝され、

私もとても楽しめていい時間を過ごさせていただきました。

チケットをほんとにありがとう。

ここでお礼を言わせてね。


それでは幸せな夜に・・・。

いいゆめをみてね。


おやすみぃー。

百日草 ピンク 誰かがかくれんぼ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/273-74827632