おかえりぃー

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日はテニスレッスンにこの何年もずっとテニスをせずにいた大好きな友人が戻ってきた。


この何年間か彼女には本当にいろんなことがあって、

普通の人なら投げ出してしまいそうな大変なことを

すべて受け止めて、そしてきちんと終わらせてまた戻ってきたのだ。


彼女は若いころからずっとテニスをしていた人で本当に素敵な先輩だ。

私も彼女を知ってからますますテニスの世界が楽しくなったし、それからはずっと一緒にいた。

よく一緒に飲みに行っては2人して最後まで誰かに付き合っていろんなぐち話も聞いてきた。


だから、レッスンをやめる時はとっても悲しかったけれど、

今思えばあれは仕方なかったんだ。



3日前、彼女からメールをもらって、そこにはまたこのレッスンに入れてほしいと書いてあった。

誰かほかの人のところじゃなくて私のところに来てくれた。

だから、ずっと、待っていたよ って伝えたんだ。


今日からまたみんなで一緒にレッスンができるようになって、

これからのレッスンがほんとに楽しみです。

またみんなで楽しくやりましょう。

今度はけっして負けないぞっ!


おやすみぃー。

百日草 久しぶりの白


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/274-1b9365f4